陵マイラー、はじめました

初心者マイラーのリアルをさらけ出します。

マイルの目標を考える。

こんにちは。

マイルを貯める事は決めたのですが、目標について考えていませんでした。

ぼんやりと旅行にマイルで行けたらいいなーと考えていたので、目標を数値化して見たいと思います。

 

家族は5人、まずは沖縄に行けたらいいなーと考えて見ました。

ANAのサイトで見てみると、名古屋⇔沖縄はレギュラーシーズンで18000マイルみたいですね。

f:id:xKento:20170926201607p:plain

シーズン・必要マイルチャート│ANA国内線特典航空券│マイルを使う│ANAマイレージクラブ

 

ざっくりと2万マイルとして、2万×5人=10万マイル!ここを一つの目標にして見たいと思います。

現時点では、本当に溜まるのかな〜と半信半疑ではありますが、地道に活動をこなして行けば実現可能なんだと思うので、ボチボチ頑張ってみます。

様々なマイラーブログを見るのも勉強になるし面白いですね。勝手に参考にさせていただいています。

 

あまり飛ばしすぎないように、ブログも継続しつつやっていきたいと思います。