陵マイラー、はじめました

初心者マイラーのリアルをさらけ出します。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初年度年会費無料のセディナゴールドカードで11,600円+6,000円相当!

ハピタスに大型案件が来ました! 初年度年会費無料のセディナゴールドカード申し込み+5,000円の利用で11,600円相当のポイント! 更に、ハピタスとは別にセディナにて条件クリアで計6,000ポイントがもらえます。通常だと120万円を利用しないと6,000ポイント…

なかなか動けていません。

こんにちは。 10月に入ったらSBI証券の案件をやろうと思っていたけど、ポイントがガクンと下がっていたので、次回上がった時にしようと思います。 クレジットカードは、今はMUJIカードがお得のようですが、先月2枚発行したので、若干心配をして躊躇していま…

ハピタスで二日用対策で愛用中の「スパリブ」発見!

こんにちは。 ハピタスで、スパリブの案件を発見したので、さっそく利用しました。 このスパリブ、いわゆるウコンやヘパリーゼなどと同じ二日酔い対策の錠剤なのですが、以前から自分が愛用していました。 私はお酒と飲むと結構な確率で二日酔いになってしま…

【マイラー活動準備3】ソラチカカード到着後の手続

先日から到着を待っていたソラチカカードが届きました。 ANAのロゴや 陸マイラー活動に必要な各種手続きを行います。 私はJCBカードもANAマイルも初めてなので全てを登録する形です。 MyJCBの登録【OkiDokiポイント交換方法の変更など】 メトロポイントPlus…

ハピタスでTSUTAYA DISCASに申し込み

こんにちは。 大きな案件では無いですが、ハピタスの『みんなdeポイント』に載っていたTUTAYA DISCASの案件に申し込んでみました。 ちゃんとポイントが付くのか心配をしているのですが、この心配は今だけででしょうか…。 せっかく申し込んだので、DVDの宅配…