陵マイラー、はじめました

初心者マイラーのリアルをさらけ出します。

無事に Yahoo!Japanカードが到着。ソラチカカードはまだ届かず。

こんにちは。

先日申し込みをしたYahoo!Japanカードが早速届きました。 

okamiler.hatenadiary.jp

 2回利用すれば、Tポイントが5000+1000ポイントもらえるはずなので、早速、少額ですが利用しました。

 

一方で、ソラチカカードは未だ届きません。様々なブログを見ていると少し時間がかかるようなので、気長に待ちます。

 

ハピタスなどで案件を探しているのですが、これだという案件が無いような…。もっとガツガツと動かなければならないのでしょうが。

月末になると「終了間近」と書かれた案件が多くなってきたので、口座開設系の案件は来月に持ち越そうかなという気になります。ポイントがついた頃には申し込み時よりも下がっていたりすると悲しいので。

とは言っても何もしないのもあまり意味がないので、何か探してみようと思います。