陵マイラー、はじめました

初心者マイラーのリアルをさらけ出します。

ソラチカルートを使う前にソラチカルート廃止のお知らせ

こんにちは。

すでにご存知だとは思いますが、3月末でソラチカルートが廃止になるようですね。

私は結局ANAマイルにする前に終了となってしまいました。

 

ポイントサイトで稼いだ分は、家族旅行の足しにしようと考えていました。当初は沖縄旅行の航空券として使おうと考えていましたが、沖縄ではなくてディズニーランドの方が子供は喜ぶのでは?といった考えていたりして、ANAマイルへの変換を若干躊躇していた矢先のことでした。

ディズニーであれば、名古屋からは新幹線や車で移動するのが良いので、ANAマイルとは若干相性が悪い点もあったりしまして。

ポイントサイトで貯めた分はどうやって使おうか・・・。検討中です。

 

検討しつつ、ポイント活動は続けていきます。