陵マイラー、はじめました

初心者マイラーのリアルをさらけ出します。

ハピタスで二日用対策で愛用中の「スパリブ」発見!

こんにちは。

ハピタスで、スパリブの案件を発見したので、さっそく利用しました。

 

このスパリブ、いわゆるウコンやヘパリーゼなどと同じ二日酔い対策の錠剤なのですが、以前から自分が愛用していました。

私はお酒と飲むと結構な確率で二日酔いになってしまうので、ウコンの力ヘパリーゼチョコラBBなど様々な二日酔い対策を試していました。

そんな中でのこのヘパリーゼは二日酔い対策によく効ききました。(個人的な感覚やその日の飲み方との相性などもあるかもしれませんが)

ヘパリーではファミリーマートなどのコンビニで購入すると1回分が500円程なので、初回限定で3回分が同額なのはお得だと思います。

錠剤タイプなので、カバンに入れておいて急な飲みの席にも対応できるのが便利です。

よろしければ試してみてください。

www.supaliv.net

 

↓是非一緒にポイントを貯めましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス