陵マイラー、はじめました

初心者マイラーのリアルをさらけ出します。

音沙汰のなかったネスカフェアンバサダー案件に動きが。

以前に書いた、ネスカフェアンバサダーの申し込みをしたもののネスカフェからの連絡が無かった件ですが、もやもやとしつつ問い合わせをしていないままでした。

okamiler.hatenadiary.jp

 

諦めて次に行こうと思い、チョビりっちを確認してみると…。

なんとネスカフェアンバサダー案件のポイントが付いていました!(ラッキー!?)

心のモヤモヤもすっきりと晴れました。笑

 

次はどんな案件にしようかと検討中です。クレジットカードはなんとなくストップをかけています。ポイ活にあまり動けていない状況です。

良さそうなものがあれば活動していきたいと思います。地道に頑張ります。